三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

踏んじゃった!!

2009年08月29日 23時07分50秒 | はるとなるの事

↑何だかいい感じに撮れたので先頭にもって来てみました^^;

 

今日は週一恒例の腰痛の通院日だったのですが
マッサージ中に妙に話が弾んでしまいついつい長話を…
その間も一生懸命揉み解してくれていたのですが
(きもち~んですよコレがっ)

こんばんは、ちょっと揉みおこし(揉み返し)をおこしているかじゅ。です

特に肩が痛いです
(でも、腰はいい感じに軽いんですけどね!)

 

 

かじゅ。のお部屋の前は夜になると物凄く暗いです

暗いので何時もは気を付けて一歩を踏み出すのですが

今日は慌てていたので何も考えずに一歩を踏み出してしまいました

 

ぐにゅ

 

変な感触

次いで

 

シャーーーーーー
ダダダダダダダダダダダダーーー

 

威嚇音と脱兎音

 

ごめんごめんごめん~~~

 

何故か逃げた先はかじゅ。のベットの上

 

きっと踏んだのは尻尾さんだったのでしょうね…
尻尾さんを持って毛繕いする姿がとても好きですv

必死に舐めています
(急いでたのでフラッシュ付きっぱなしでした~)

只管舐め続けます…

ホンマにごめんな~~~~

うんうん、ホンマごめんて~~~

そりゃ猛烈に…てか視線を合わせて頂けますでしょうか?

えっと、どれだけ舐めるのでしょうか

無視っすか?

本当にまだ痛いの?

いや、そうは思わないんですけどね

何時までも舐めてるからね…

取り合えず、かじゅ。の目を見て言ってくれるかな?

なんですか?!

なんも無いんですけど…

どこへ?!

ススススススーーーーと走り去って…

 

もしかして

 

ご・ごまかされた??!!

 

 

でも、直ぐに戻ってきたのでちょっとご機嫌伺いで

ネズジャラシでご機嫌なおったかな?

 

 

 

 

それでは



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマが泳いどる~♪ (hi-chan)
2009-08-31 09:12:14
こまの場合は尻尾がハンパなく長~いので、よく踏んづけて猛攻撃を喰らいますけど~
誰がやったか!ってよくわかるな~ってくらい、しつこく攻撃してくるので、
謝りながらも、感心してしまいます

なるくんのかわゆらしいお尻尾でも、踏んづけることあるんですね~
にゃこちゃんにしてみたら、せっかくまったりしてたのに、とんだ災難だ
って思ってるでしょうね!
でも、ま…まぁなんとかお許しが出たようで…良かったですね

肩、大丈夫ですか~?お大事にして下さいませ
返信する
ぐふふふふ (あんず)
2009-08-31 12:00:10
この可愛さは、毎度毎度ハンパない~♪

しっぽ踏まれても、こんだけ可愛いんだモノね~
も一回踏んじゃおうかしら…
あ、ごめんなさい。
踏みませんから…

揉みおこし、お大事に~

なるくんに、もまれたい、あんずです♪

返信する
しっぽ♪ (くるる)
2009-08-31 18:22:20
なる君のご機嫌、直りましたか~??
いつ見てもかわいいボンボンしっぽですね♪
ハルのくるくるしっぽ・・短いので踏む確立は低いです~
でも・・二回くらい踏んだことがあるかも!

先頭のお写真!
いい感じ~♪です^^
なる君のまん丸おめめがキュート


返信する
Unknown (ルナ)
2009-09-01 17:48:39
しっぽもご機嫌も大丈夫ですか~??

可愛すぎて癒されました
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2009-09-01 22:25:41
”さんま”いい感じで一目ぼれで壁紙に!!
取り合えず秋はコレで行きますよ~~~w

こま君の尻尾さんは超憧れです!!
あんなに長くて綺麗な尻尾さんは中々見られないのではないのでしょうか!!

初めて踏みましたよ~なる君の尻尾さん
あんなちょとなのに的確に踏んだみたいですね~
暗がりだったので、本当に何処を踏んだか解らなかったんですよ…
なる君には誠申し訳ないことを致しましたですよ
無事お許しは頂けましたのでよかったでしゅ


肩は残念ながら2日引き摺っておりましたよ~
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-09-01 23:17:42
毎度「可愛いと」思って頂きありがとうございます~~~!!
しかし、モンタギュ~の皆様にはマダマダ到底及ばぬ感じでございまするっ
も~様のん様の愛らしさ、ぶ~様の面白さ(w)にはかじゅ。KO

おほ!!
もう一度踏んでみますか?!
踏んじゃいますかーーーーー!!!
あ、
何だか不穏な視線が…
スミマセンスミマセン
かじゅ。じゃなくてあんずさんですよ、言ったのは
だから体当たりはあんずさんにーーーっ

揉みおこし…苦しみました
今も片鱗はちらほら
でも大丈夫でしゅ
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2009-09-01 23:25:21
ご機嫌直りましたよ~
もともと怒りは持続しないタイプの様で
かじゅ。とは正反対

若様のくるくるも踏んじゃう事あるんですねー!!
何だか踏み応えがありそうな…グフ
若様はシャーーーーってしましたか?

なる君のボンボンより若様のくるくるの方がかじゅ。的にはレアで可愛くて大好きですよ!!

先頭のお写真
褒めて頂きありがとうございます
自分でいい感じだっ
と思ったのを褒めていただくと物凄く励みになります
いつもあんな感じで撮れたら良いんですけども~
返信する
ルナさんv (かじゅ。)
2009-09-01 23:30:31
こんにちは^^
はじめまして~~~
ご訪問ありがとうございます

尻尾さんもご機嫌も大丈夫な様です!!
しつこくしつこく尻尾さんを舐めていましたが
あれはポーズではなかったのかと少々疑問視しておりますw

「可愛すぎ」のお言葉ありがとうございます!!
なる君と一緒に川原の土手で太陽に向かってルナさんにお礼を叫ばせていただきますぅvv
ルナさんに癒しを提供できた事を…心から嬉しく思います
返信する