三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

昨日のウォークスルーボックスの…

2009年06月29日 23時11分53秒 | はるとなるの事

今朝4時頃
起きるにはまだ1時間早い時間

ガリガリ

バリバリ

ビリビリ

不吉な音がすると起き上がり、ベット下をのぞくとはるさんが

昨日苦戦して作成したウォークスルーボックスに喧嘩を売っていました


黄色で楕円で囲んだ部分…

無くなってる…

破片を探したんですが無くて…

もしかして食べたとか言わないよね

かじゅ。は確かに見ていたぞ

噛んだらあかんでーーー

って言ったら

君は荷台側から顔を出していたではないですか

もしや

証拠隠滅に食べたのか

ちゃんとウ○チと一緒に出てきたらいいんだけど

 

 

他人のPCは使い辛い…ので今日のUPは以上でしゅ…それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
破壊… (あんず)
2009-06-30 09:01:41
車内休憩のはるさんの…
すっとぼけた、知らんプリプリ
むはははは
負けるもんかっ!のお顔
不屈の精神をかんじまする♪
やるな…おぬし…
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-06-30 13:45:53
車内はね、気に入って頂けた様なのです
そしてねあんずさん
今日もう一つの方のもやられていましたよ…
モンタギュ~の皆様はされないと
思いますが…作る際にはアソコ残さない方が
いいのかもでしゅよ

>負けるもんかっ!のお顔
本当に「しんがいでちよ!!」と言っている様な
感じでした…

でも絶対はるさんなんだもんね~

モンタギュ~の車入り早くみたいです~~

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する