三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

脱走?!

2009年06月26日 22時48分03秒 | はるとなるの事

外を歩いていると、超汚い水溜りに亀が生息していました

そこは、川でも池でもありません

本当に水溜りです

だって廃線跡だもの…

一体どうやってやってきたのか不思議でしかたのないかじゅ。です

皆様、こんばんは

 

今日は余りにも風通しが悪かったので数センチだけ玄関扉を開けていました

暫くたってはるさんが居ない事に気がつきました
(なる君はベットで無防備にお休み中)

ヤバイッ出て行ったのかも!!!

しかし扉はほんの数センチしか開けていない
出て行ける訳はないのだけれど
出て行った痕跡もないのだけれど…

心臓は

バクバクバクバク

と、とりあえず部屋の中を探さないと

「はるさーん」
「はーるー」
「はぁちゃーん」

(呼び名色々)

しかし、押入れの奥の奥はこの間弟さみに塞いで貰った

どの部屋にも居ない

ベランダにも居ない

ヤッパリ外に…

取り合えず家周りをぐるり…居ない

もう一度家の中を探そう

先ずもう一度ベランダを…

なんかチラっと見えた…

居たーーーー!!!


ベランダの扉とスチールラック下段の隙間…

思わず←と同じ格好をしました…

ねぇはるさん、かじゅ。はいっぱい呼んだんですけども?

聞こえてませんでしたか?

嘘、聞こえませんでしたよ~全然

どんな風にお返事してくれたんですか?

き、聞こえねーよ
(はるさんは口を開けずに鳴く事が殆んどです…切ない音なのです)

いや、硝子に映った自分に驚いてんじゃなくて…

だからね、居なくなるときは置手紙するとか
ここに居ますよって予め言っていくとか…
(混乱中↑)

聞いて?!

 

でも、居てくれてホッ

見つかるまでは気が気でないっていうか
パニック寸前っていうか

 

もう勘弁ですぅ

 

それでは



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ~ (あんず)
2009-06-27 11:07:09
はらはらしましたよぉ~~
ドキドキ動悸がおさまりません…
もみじも、ありました。
脱走して、マンガと逃走中と思って、
近所じゅう捜し歩いて…
へとへとになったの
仕切りなおしで、帰ってきたら、娘の部屋から
アクビしながら出てきた…

まったくもうですよぉ~~~(ドキドキ)
返信する
見つかった! (くるる)
2009-06-27 20:49:06
はるさん、
脱走じゃなくて良かったです~~
うちも家内行方不明になったことあります
奥の部屋のカーテンにいたりするんですよ・・
本人はそのつもりはないのでしょうが、
焦りますよね

それにしても狭いところに
いらっしゃいましたね
はるさんの呼び名「はぁちゃん」
かわいいです
うちは、
「はるる、はっちゃん、はるっぺ、はるすけ」いろいろです



返信する
勘弁ですぅ (hi-chan)
2009-06-27 21:40:50
はるさん、ホントにいなくなっちゃったと思って、
焦りましたよ~
かじゅ。さんのドラマにどっぷりはまってたもんで、
はるさんの姿が見えた時は、どんなにホッとしたことか
ハッピーエンドで良かった良かった
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-06-27 21:41:04
いやも~
ハラハラさせて申し訳ありませぬ~~

も~様もやりましたか
探しまくって、探しまくって
疲れきって、凄く悲しくなって悔しくなって
それで家に居てた!!なんて
どっと疲れが噴出しますよね…

しかもも~様あくびしながらって…

掌サイズ時代のの先代は、1週間程行方不明になって
側の駐輪場で発見されたという過去があります…

ホントに堪忍ですよ…

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
くるるさんv (かじゅ。)
2009-06-27 23:03:36
本当に脱走じゃなくてよかったでしゅ~~
心臓がコレでもかっ
って位に鼓動して、ハイパーテンションになるかと思いました…

「家内行方不明」ナイスなネーミングですね
さっきまで居たのにどこ行った
物凄くあせりますよね~
くるるさんの仰る通り、本人はそ知らぬ顔で物陰で寝ているんですよね

やっぱりにゃこって狭い所が大好きなんでしゅね
これから「家内行方不明」のさいは狭い所を重点的に探す事にします~

若様の呼び名もべりきゅ~ですよ
「はるる」っていいですね~~~

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2009-06-27 23:13:34
金曜かじゅ。ドラマサスペンス劇場へようこそ
ジャンジャンジャーーーン

本当に…マジ焦りでしたよ
わたわたわたしてしまって
半泣き入りましたから~~~

hi-chanさんの様にはるさんの姿を見つけた時は
ホッとしましたよ~
心配頂きありがとうございます

かじゅ。ドラマはハッピーエンドが売りとなっております

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する