三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

潰れティッシュBOX利用法?

2010年03月22日 22時11分23秒 | はるとなるの事

ウォーキング中にいつも通る場所の桜の木が
1・2日中には全て開花するのではないだろうか、と思えるくらい
膨らんできています…っていうか一部咲いてました
(違う種類の桜は咲いていたな)

大阪は今日が開花宣言でした…よね?


こんばんは、祝日だと言うのになんの変わり映えのない1日を過ごしたかじゅ。です


久々に温泉に行きたいです

 

***

 

今日は素晴らしき良きお天気さんでしたので
ベランダやら窓やら全開にしていたら、思いの他風が冷たくて
横になっていたらチョット芯まで冷えました

そんな思いの他寒いベランダで、なる君は

洗濯機に揉まれた座布団の上に鎮座

…あれ?ソレ濡れてるんですけれども…?

まぁ洗ってから4時間以上経っていますし、多分乾いているとは思いますが
折角洗ったのに毛だらけだね☆

なる君とそんな会話を繰り広げていると

潰れたティッシュBOXの上で”ぼへ”としているはるさんが…

あ!この潰れBOXはかじゅ。が踏みました(笑
う~ん、よく踏んじゃうんでしゅよ

踏んじゃいませんか?
え?!始末が悪いから踏んじゃうと?

そりゃそうだ

で、手を入れ替えたり体勢を変えたりしながら

見つけたゴミに「ロックオン」

ソコからゴミとの激しい攻防が繰り広げられ
素晴らしいフットワークに只々感心

ゴミと格闘の後に、再びティッシュBOXに戻りうとうとし始めました

潰れBOXそんなに居心地がよいのでしょうかね~

 

で、相変わらず

はるさんのやる事は一通りやってみないと気が済まないなる君は

潰れティッシュBOXに顎のせ中

 

 

* !! *

この角度、かなり好き

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あんず)
2010-03-23 19:57:47
うんうん良い角度ですw
あごですよね♪やっぱし♪

私的には、上から2番目の
まるくんもすきーーっ!
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-03-23 23:32:12
こんばんは♪
あはは
あんずさんにも同意頂いて心強い~~!!
有難うございます^^

おお~
たしかに上から2番目は丸いっすね!!
「まるくん」って素敵な感じ
いっその事まるくんに改名しますか!!
きっとソウ呼んでもやってくる事間違いなしですよ~~~
返信する