三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

屋根までダメに

2009年07月25日 23時03分33秒 | はるとなるの事

今日は唐突に大雨でした

病院の窓を大粒の雨が思い切り叩きます…ま、窓開けっ放しだっ
(かじゅ。は腰を痛めて通院中です)

PT(理学療法士)さんが”雨”を語って下さいました

雨は思い出も涙も流しますね~

森高の「雨」引用w

あれー森高の世代じゃないでしょ~?(かじゅ。もかろうじて)

と聞くと、スマスマで見ました~♪

会話が進むにつれ、かじゅ。はジェネレーションギャップに打ちひしがれて行きました…

こんばんわ、かじゅ。です


わ、笑えないでしゅ

 

 

帰ってきたらかろうじて洗濯物はセーフでございました

しかし、セーフじゃないものが…

 

コレ

 

何の事か解りませんか?

コレ

ですよ

とうとう屋根部分もダメに…

今にもずり落ちそうな感じに寝ておりますが、絶妙なバランスで保たれております

 

なる君が上で寝て

はるさんが中で寝る

 

そんな状態がチョクチョク見受けられるので

なる君の重みで屋根が耐え切れず崩れてきて、はるさんが下敷きになったら大変

 

う~~ん

やっぱり廃品回収に出すべきでしょうか…

 

いい感じにお尻が納まっているというか

なんと言うか…

 

 

取り合えず26時間TVを見ながら考える事に致しますです

 

申し訳ありませんが後もう少しだけの間コメ欄は閉じさせて頂きますそれでは



最新の画像もっと見る