三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

笛吹き…?!

2010年01月27日 23時18分21秒 | はるとなるの事

今日のお天気も大変いい陽気

思わず両手を高々に掲げて

オラに元気を分けてくれ~

って道端で言いたくなってしまったのは、内緒です

こんばんは、何だか頭まで陽気になってしまったかじゅ。です

昨日の日記、冒頭を飛ばさず読んで下さった素晴らしい皆様
愚痴愚痴してスミマセンデシタ

 

***

 

そんな陽気になった頭のかじゅ。は
今日1日『にゃこさんsと遊びたいぜぃDAY』

ジャラシやキッカーやゴルフボールの入った
「にゃこさんsのおもちゃ箱」
を小脇に抱え、手をかえ品をかえ…

にゃこさんsとジャレ捲くること30分強


先にギブアップしたのはかじゅ。でした

『にゃこさんsと遊びたいぜぃDAY』

終了

腕と足がパンパンでしゅ

 

そんな中撮ったお写真

* ハーメルン・なるの笛吹き *


こうやってかじゅ。の心を操り、カリカリさんをGETするのです

笛のわりには持ち手が逆じゃね?
なんてお言葉は、かじゅ。の硝子のハートはブレイクします

はるさんは

齧りまくります

その時のお顔は般若です

 

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです (あんず)
2010-01-28 10:19:02
いやー♪
すばらしい~~

アガペーに包まれて、歌うような本日の記事ーw

なるくんの笛の音に誘われ、
ついて行ってしまいましたぞぉいw

さあ、一緒に空に向かって叫びましょうーーっ
きっと…二人なら出来る…

返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2010-01-28 22:26:37
こんばんわです~

いや~考えたらかじゅ。てふたりの乳母なんですよね~
乳母的愛情だったはずが
今や「母や姉」的愛情に目覚めてる?
いや
もしかしたら

主従的?

勿論かじゅ。が”従”…?


あんずさん誘われてしまいましたか?!
ど、何処へ?
ど、どんなところでしたか?
かじゅ。が行った所は
にゃこさんが沢山居て、お世話を寝ずにし続ける
天国の様な地獄の様な所でしたよぉぉぉぉぉ
返信する