三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

ダイエットの事③

2010年09月03日 11時25分36秒 | かじゅ。の事

7/4から始めたプロティンダイエット
1食置き換え(晩御飯)

 

☆ 2ヶ月経過 ☆

8/4 - 9/3

2ヶ月トータル

体重 -5.1キロ(前回より-1.5キロ)

体脂肪率 -1.6%(前回より-0.2%)


ガクンと体重が減ることもなく、体脂肪率もマチマチ
体重も約一月、○6.0キロ~○5.0の間をウロウロ~としていて
中々落ちてくれなかったんですよね…(上表緑線)
8/29からその壁を越えたみたいで、今度は何キロで壁なのか…

そして、ヤッパリ体脂肪率が動きませんね…
運動がウォーキングだけなので、当たり前なのかもしれませんが

なので

ヒップシェイパー買ってみたのですが…

レッグマジックと迷ったのですけれど、ママンが膝付いて出来るなら
膝と腰を痛めなくて出来るかも~って事で、コレになりました

まだ使用していないので、どんなものかは…

う~んお腹には効かないのかな?

 

プロティンダイエット、今回は

限定味

ケーキとリゾットは止めました~
美味しくなかった訳ではなかったのですが、ジュースのほうが
何かいいね…つうことで

 

目安が後一月
この分だと、一月なんていってる場合ではないですね
今年いっぱいは頑張ってみるか…

 

 

プロティンが配達された箱に、即行で陣取り

 

 

それでは



最新の画像もっと見る