三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

痩せたいんやぁ

2011年04月28日 22時54分46秒 | はるとなるの事

この所お天気が超不安定な大阪です
降ったり止んだりの繰り返しで、上手く晴れ間を選んでウォーキングが出来ませぬ
今日も「ちょっと止んだ」と思って飛び出たら
30分くらいでポツポツ…ザーって
傘持って歩きに行かないですからね


こんばんは、エアクッションシューズでウォーキングを始めて2ヶ月、効果てき面
腰痛改善が目の前の様な気がするかじゅ。です


なもんで、調子に乗って週6日
ちゃんと歩かなきゃ身体が不満を訴えます…寝不足時でも

 

 

***

 

 

少しだけ暖かく(生暖かく?)なって来た所為か
なる君の寝方に変化が訪れて参りました

それを見ているとシミジミ思うのが

なして、こんなに色んな所がはみ出しているのか…と、言う事

いくらでも摘める

今日TVでやっていた『田中宥○子』さんのマッサージ(造顔だけど)をすれば無くなるかな
とか思いながら(一応DVD持ってる、時々やってる)
最近は『スッキリ』より『モーニングバード』の方が断然面白いな~
と、チョット余談も含めつつ、あれは痛いから無理だなぁとヒトリで解決納得したり

 

確かに、かじゅ。を含め、お写真の残っている曾祖母ちゃんから
結構ふくよかさん揃いでは御座いますが

なる君的にはもしかしたら、かじゅ。のママンから生まれてきたつもり

なのかもしれません

あれ?じゃぁ、かじゅ。とキョウダイだねぇ

 

そんな事をプクク(笑)と思いながら

その横では


※5kじゃ無くて0.5kの間違いです(5kも痩せたらなくなっちゃう)

バスタオルに八つ当た…『ガッツでゲッシング』中のはるさん

確かにその運動量は凄いものだと思うけど。。。

 

そろそろ、下腹が気になるお年頃です

 

でも、はるさんは基準体重?クリアーしてるから別にいいのに…

 

いや、海、またはプールで泳げるなら

買ってあげない、若しくは作ってあげない事は無いのだけれど…

 

 

先ずは一つ

ビキニ着るんかいっ
(なる君は一応男子…タマタマ無いけど)

もう一つ

かじゅ。の足使って『ガッツでゲッシング』するんじゃぁないっ!
かなり痛い

 

…いや、ビキニ着たいんなら買って(以下同文)

 

 

ふたりの痩せる為の挑戦は続きます

 

かじゅ。も見習って頑張らねばなりませぬ

 

 

 

暫くしたら

同じ様に丸まって休憩中の饅頭ふたつ

 

果たして夏までに500g落とせるか

生温かく見守る事に徹しましょう

 

 

それでは



最新の画像もっと見る