三毛猫はると茶トラなるとちょっとかじゅ。

まったりにゃこふたりとまったりなひとひとり

すきすき

2009年06月17日 22時27分07秒 | はるとなるの事

今日はとてつもなくでした

そりゃあもう日差しが突き刺さるような勢いで

本当に梅雨入りしているのか

と疑いたくなる空模様ですが、今の内に夏用シーツ類は綺麗に洗わないとです



なる君の大好きなもの

コレ

針金ハンガー

抱きしめて離しません

放っておくと

ダンシング

ヘイヘイヘイヘイヘイッ

テンション最高潮

でもテンションは長続きせず…

ちょっと休憩

かじゅ。は針金ハンガーが君の身体にフィットしているのが気になる…
なんか、こう、埋まってる感じって言うの?

突如

なんだか静かになったな~と思っていたら…

寝ていました^^

命一杯はっちゃけて

体力の限り動きまくって

まるで

仔猫

 

そして

やっぱり埋まってる…

 

 

*おまけ*


一昨日の写真に「肉」かいてみました

 

それでは



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっひゃぁ~ (あんず)
2009-06-17 23:14:45
とばすねっ
どばしまくりだねっ!
ふざけたおしてるね!
大爆笑入りますよぉ~~~
ぎゃははははははははははぁあははぁ

新体操 針金の演技
繰り出される
難易度の高い技の数々…
そして、意外性のハイレベルな入眠…

ついていかれないかと、あせりまくりましたからっ!

ううんもぉ~
かわいいっ!
返信する
梅雨空です~ (hi-chan)
2009-06-18 08:53:10
関東地方は、日中少し薄日が射しても夜には雷雨
しばらく続いてマス。今日は気温も低くて肌寒いです~
ピカピカのお日様、ウラヤマシ~イ

なるくん、今日はハンガーさんがお相手ですか!
めちゃくちゃ楽しそうですね~確かになるくんと一体化してる
おてて(足だけど)に引っかけてるの!かわいい~
限界まで大はしゃぎをしてパタリと爆睡 …まるで5歳児!?

なるくんの写真に「肉」を書いてしまった「かじゅ。さん」
ウケる~~
返信する
あんずさんv (かじゅ。)
2009-06-18 21:48:58
もう、ふざけ倒してナンボの大阪人ですから~
それが褒め言葉ですから~
もっと褒めて~~~

すごい
あんずさんの発想
新しい競技ができました
針金ハンガー新体操~
今度の五輪に果たして間に合うのでしょうか?!
審査員に意外性の入眠は評価されますでしょうか?
もしかしたら”モリスエ”の様に
”なる”の名前で技名に決まるかも?!

五輪めざし、体力づくりから始めたいと思います!!!!

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する
hi-chanさんv (かじゅ。)
2009-06-18 21:58:27
こちらは本日(6/18)も良いお天気でしたよ~
そんでもって、蒸し暑いことコノ上ないです
きっともう直ぐ雨が降るのだと思います

「ハンガーは僕の友達」的に一体化です
手を(足だけど、ぷ)引っ掛けている感じですが
買い物籠を奥様持ちにしている様にも見えます

本当に仔の様でした~
ヒトも動物も仔ははしゃぎまくって一瞬で陥落するじゃないですか?
まさしく5歳児!!

肉を書いた行為は、大阪弁(関西弁か)で「いちびる」と言います~
かじゅ。はいちびりです

では、
コメント&ご訪問ありがとうございました
返信する