カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

初の通し稽古

2013-12-08 11:26:41 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!!
ジュニアのせいなです( ´ ▽ ` )ノ

今日は最初少し練習した後に、初めての通し稽古がありました(^O^)/


振り間違えるは、台詞はとぶわで頭の中がパニック状態でした( ;´Д`)


それに比べて先生方&大人の方はかっこいいし、素敵です(≧∇≦)


キッズ&ジュニアも負けない様に元気いっぱいテンションで頑張りましょー(((o(*゜▽゜*)o)))

        
いつもお世話になります、せいなの母ですm(_ _)m
通し稽古見れブログ当番で、ラッキーでした*\(^o^)/*
とっても楽しかったです(o^^o)
本番まであと少し、みなさん年末に向け忙しいと思いますが、健康に気を付け、頑張って下さい(*^◯^*)/
本番のステージ楽しみにしてます☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日埼玉入門お稽古 | トップ | 12/7 くにたち入門クラス »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事