カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

土用の丑の日

2022-07-25 07:40:55 | カジキタメンバー稽古日誌
今週の土曜日は土用の丑の日。みなさんはうなぎを食べましたか?
私はここ数年、日比谷にあるお店のうなぎにはまっております。


かりふわのとっても美味しいうなぎなんです。でも、カジキタの公演前は週末にお稽古が入っているのでなかなか食べに行くことができていません。公演が終わったらゆっくり食べに行きたいなー、と思っています。

今年の丑の日は、手軽にランチでうなぎをいただきました。お稽古前だったので、あわあわのお飲み物は我慢!我慢!
うなぎパワーで白熱するお稽古も乗り切れました~~。


本番まで2週間。
カジキタメンバーも、見に来てくださるお客様も、猛威を振るう感染症や熱中症などで体調を崩すことなく過ごせることを心から願っています。

さっきーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれのリフレッシュ方法 | トップ | ウラシマコタロウ »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事