カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

さいたまの全力投球お兄やん♪つっちー

2011-09-13 08:21:05 | Weblog
        

カジキタブログをご覧の皆様、はじめまして、この度5月の本公演以来4ヶ月振りに参加(参戦ε=ε=┏( ・_・)┛””)致しました、さいたまのつっちー(^^)/~です。
 お陰様で9月11日の日曜日、国立あおやぎ苑での敬老祭慰問公演を無事終えることができました!!

私は、今回初めて参加させて頂きましたが、歌や踊りを通して♪~θ(^0^ )☆\(^ー^)/☆、沢山の方々と心の交流を持てる貴重な経験をさせて頂きました。

 カジキタドリームのあおやぎ苑慰問は、今回が3回目とのことですが、施設には人を思う優しさ、人と人とを繋ぐ温かさが沢山溢れていました。

 ステージ正面には、職員の方々が前日遅くまでかかって用意して下さった、とても立派で夢のある素敵なデザイン画の演出。
          なんと電飾付

 そして、お昼には食べるのがもったいないくらい美味しい手作りのお弁当を用意して下さり、一回目の公演が終わり、ホットしているみんなのお腹と心を幸せにして下さいました。

                     秋らしいお弁当でした
 
 又、音響などの準備や操作にも、職員さんやメンバーの家族が協力して下さりとても助かりました。

 公演が始まると、一緒に歌を口ずさんだり、手拍子をして楽しんで下さる方が沢山いらっしゃり、その様子は私達にも大変励みになり、頑張る元気を頂きました!

 最後の曲の『神様ありがとう』を歌っている時には、胸にじーんときて、涙と汗が顔ににじんできたのは、きっとメンバーのみんなも同じだったと思います(;o;)。

 沢山の方々のご協力のもと、このような素晴らしい時間を過ごすことができましたことに深く感謝致します☆☆
本当にどうもありがとうございましたm(__)m。



敬老祭での慰問は今回で3回目!あおやぎ苑の皆さんにはいつも温かく迎えて下さり本当に感謝しております素敵な時間をありがとうございました舵北山&雅


キッズの感想です
 いい顔してるね
とても楽しかったのでもう一回公演をしたかったです☆茜
お客さんが笑顔になってくれてこちらまで思わず笑顔になれました!あすみ
お客さんがたくさんみにきてくれて本番がとても楽しくできました。 あおい
イベントをやって一体感を感じた。はるな(蜜柑)姉
皆よろこんでくれた。ほのか(蜜香)妹
緊張したけど、最後のほうになったら楽しくなった♪ゆうか
沢山の人の笑顔が見れて嬉しかったです☆☆かなめ
練習では、大人の人達が優しくしてくれて、本番ではお客さんが温かい声援を贈って
  くれてとても楽しかったです。カジキタ大好き! ゆりの
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパー営業マン よしこち... | トップ | あおやぎ苑イベント感想の続... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事