カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

11/12お稽古

2016-11-18 09:47:04 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!
イベントを明日に控え、なんとなく落ち着かないですが、それはさておき本公演のお稽古です!

今日は、ダンス新曲がありました(*^^*)

男役のみの
'The 宝塚男役'
って感じの振りです。
ポーズが決まらないと、カッコ悪くなってしまうので、皆で息を合わせて頑張ります☆

そして、お芝居の本読み。せりふを言いやすいように変更したりしながら、感情移入して進めていきます。

お芝居にレビュー、どんな風になっていくのか私自身もとても楽しみです皆様もお楽しみに♪♪♪
写真がなくて、ごめんなさい!

Cyzrでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(土)イベントお... | トップ | 南区文化まつり »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事