カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

小屋入り

2022-12-28 11:09:49 | カジキタメンバー稽古日誌
12月18日、無事に公演が終了しました!
本番前日のドキドキや当日の思いを、ブログで振り返っていきます♪

☆☆☆
こんにちは!
今日は、本番前最後の練習日でした!
初めて小金井 宮地楽器ホールに入りましたが、広すぎてドッキドキでした、、!


最後の練習ということで、先生方も出演者の皆さんも気合十分!!
衣装を着て本番同様に練習しましたが、広い舞台の上で演じること、踊ることがとても楽しく、明日が待ち遠しいです(*^^*)


半年間練習してきた成果が全て発揮できるよう、みんなで心を一つにして頑張ります!!

以上ブログ担当はせいなでした〜!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に過ぎて行く時間 | トップ | 公演の思い出① »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事