カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

12月13日のお稽古☆☆

2013-12-14 11:41:20 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは。
ジュニアのゆりのです♪
今日は2回目の通し稽古でした!


通し稽古の始まる前、
ジュニアとキッズはお芝居のお稽古。
その間、大人の方々は振りの確認をなさっていました(^o^)/


キッズのお母さん達は小物の製作をしています♪


いよいよ通し稽古!
ジュニアは初めて衣装をつけて練習しました。
今回は衣装がたくさんあって、着替えもあわててしまいました(>人<;)
でも、素敵な衣装がたくさん着れるので嬉しいです♪


そして先生方の場面です!!


とっても素敵で思わずひきこまれてしまいます(☆。☆)


発表会まであと2週間となりました!
残りわずかな時間、一つ一つのお稽古を大切に、集中して頑張ります!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/7 くにたち入門クラス | トップ | 12/14さいたま最終レッスン☆ »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事