カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

舵です☆

2011-04-26 23:36:37 | Weblog
北山里奈先生、雅景先生、大洋あゆ夢先生、カジキタドリームのメンバー、ママ友たち‥カジキタドリームのパワーに感動・感激そして感謝の気持ちで一杯ですm(__)m☆改めてまして色々と本当に有難うございました☆(≧▼≦)
お忙しい中、私の私的な事にご協力、お手伝いそして応援して下さり‥本当に本当に頭が下がります‥本当に心より有難うございました∞∞∞これでカジキタドリームも続けて行けます☆m(__)m☆メセナ発表会まで後10日!!レインボードリームに向けて私も‥Mr.宝塚にモードを戻さなきゃ∞☆∞☆皆様これからも宜しくお願い致します☆☆☆m(__)m☆m(__)m☆ 舵一晴。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自主練習でした! | トップ | 5月7日(土)☆☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事