カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

8/10,11(たましんRISURU小ホール)ミュージカル出演体験希望者募集中☆詳細はカジキタ公式サイトへ

♪12月18日自主稽古♪

2016-12-27 09:09:11 | カジキタメンバー稽古日誌
本番まで1ヶ月となり、危機感を感じています…。
私はお芝居で難しい部分があるのですが、そこがうまくできないので、頑張ろうと思っています。

今日は新しく覚えなければならない踊りを徹底的に練習しました。

また、体の角度や向き、どちらの手をあげる…など、細かいところも確認する事が出来ました。


↑こんな感じでお稽古しています。
あと本番まで残りわずか!気を引きしめて、お稽古に励みたいと思っています!最後まで宜しくお願いします。

ジュニアのゆうかでした♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日イベント稽古 | トップ | 歌声ファイン"クリスマスショ... »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事