カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

小・道・具

2019-05-21 14:27:53 | カジキタメンバー稽古日誌
新緑の初夏、皆さま如何お過ごしですか?
緑青々、、、緑好きの私はとても、ウキウキする季節です。

お稽古でこの演目で初めて、小道具を使用し、芝居の止め通しを行いました!
小道具の扱いの難しいこと、、、実感しました。
落としそうになったり、音がしてしまったり、手に持っているものをどうするのか、どのように持ち帰るか等、、。
これから、草鞋、胴、刀、羽織、はちまき、、、等々衣装も小道具もどんどん増えていきます。
混乱しないよう、しっかりと、お稽古したいとおもいます!
小道具の運搬も協力して頑張ってます(^^)v

荷物運び後、帰り道。

そして、、、
日曜日。
北山先生のお母様
中根三枝氏旭日小綬章受章祝賀会にお手伝いに行ってまいりました。パーティーの一コマです。





叙勲おめでとうございます!



---------

祝賀会ご出席の皆さん、受付、楽屋のお手伝いの皆さん大変お世話になりありがとうございました!!!!!!!!!
なんと、祝賀会発起人の皆さんからもカジキタ連携プレーが素晴らしかったと、お褒めの言葉を頂きましたよ(^^)v 感謝申し上げますm(__)m
また、お稽古頑張りましょう♪♪北山

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新選組まつり | トップ | お芝居 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事