カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

10月20日のお稽古

2012-10-23 21:05:42 | カジキタメンバー稽古日誌
はじめまして。すみれ組から今回始めて参加させて頂いています、
シニアの中世古です…もしかして長老?(b^ー°)

稽古参加当初は皆さんの熱気とパワーに圧倒されてドキドキでしたが、
私も皆様に負けないようにシニアパワー全快でがんばっています。
でも・・眠い(-.-)zzZ 

先生方、当初の開始時間より早めに来て下さり、
熱いご指摘に私も気合い入れ直しです!

先生方の演技のご指導でどんどん膨らんでいくお芝居に、ふっと観客になっている私、
いけない!いけない!(≧∇≦)



あと一息でゴール
汗ふきふき頂上めざしてがんばります!

頂上で何が見えるか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日合同練習の巻 | トップ | 順番が逆になりましたが…10月... »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事