カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

3月18日(土曜日)お稽古

2017-03-25 09:30:38 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは(^^)由美ですm(__)m
 
今日のお稽古は、ストレッチをしてからタンゴのお稽古になりました。
体と足がついていかなくて、まだまだ思うようにステップが踏めません(>_<)
タンゴは大好きなので、素敵にタンゴが踊れるように練習頑張りますp(^^)q

そのあとは、浴衣を着て、扇を持っての和物のお稽古です(^^)v
和物の所作のすべてが初心者の私には立つこと、歩き方、扇を持っての手の使い方、体の軸を整えることも難しいです(TT)
扇を開くこともまだまだてこずってる私ですが、先生方から細かく丁寧に教えていただいて、楽しくお稽古の時間もあっというまに過ぎてしまいました(^-^)/
男役さんのお稽古の様子です(^^)v



私は和物はまだしばらく緊張は続くと思いますが、いつかはもっと綺麗に動ける自分を想像して、これからのお稽古を大切に集中して頑張りたいと思います(*^^*)
よろしくお願いいたしますm(__)m  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日のワークショップ | トップ | 3/18 うち上がりました! »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事