カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

8/10,11(たましんRISURU小ホール)ミュージカル出演体験希望者募集中☆詳細はカジキタ公式サイトへ

本公演『剣と義そして誠』の感想2

2023-09-13 02:53:02 | カジキタメンバー稽古日誌
新選組への思い、、まだまだ盛り沢山です。
引き続きブログをお楽しみください☺️✨

====================
感想を書こうとすると、公演までの半年間のことなど様々な出来事に思いを馳せてしまい、なかなかまとめられない。そのくらい濃くて熱い時間だった。

えびちゃん
====================
今回の本公演の殺陣に関して多く携わらせていただきました。殺陣に不慣れな方も真剣に向き合い、頑張ってくださいました!
結果、とっても熱のある殺陣のシーンになったかと…!

自分が考えたものが形になる、そんな貴重な経験をさせていただいて、作ることの楽しさをとても感じているところです!

公演から日が経ちましたが、舞台で観た景色が、音が、表情が、今でも鮮明によみがえってきます❀.
本当に楽しかった!心からそう思います!!
舞台に関わって頂いた全ての方に感謝を!
ありがとうございました!✨
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

結羽マコト
====================
午前の部、暗転して袖に入ると「髪飾り拾えた?」と聞かれ、何のことか分からず舞台を見ると、明るい照明に照らされた私の髪飾りが…。真面目な場面なのに…。午後の部は倒れてもとばないように、しっかり止めました!

最終公演、1着だけ着物を自力で着ることができ、着付けの先生にもちゃんと着られていると言っていただけました!公演中も成長できたかな(笑)

マコ♪
====================
現役の太夫さんが発信するクラウドファンディングへの申込をきっかけに、太夫のお仕事や文化へ興味を持っていました。
個人的な思いもあり、小虎太夫役へ挑戦できることは心から嬉しかったです。

所作や言葉の一つひとつから始まり、着付や髪型まで… 学ぶことは山のようにありました。
覚えたことを再現するのは難しく、皆さんに助けていただきながら、時間をかけて理解を深めたのも忘れ難い思い出です。

月並みな言葉にはなりますが、自分一人では立てない舞台だからこそ 仲間との結び付きを強く感じた公演でした。ありがとうございました✨✨

ゆり
====================
本公演、客席からの笑い声や拍手が励みになりました!!私は最初の隊士が登場し、音楽がかかり物語が始まる瞬間が本当に好きでした。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました😊

satomi

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本公演『剣と義そして誠』の... | トップ | ブログ再開❗️  »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事