カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

5月6日お稽古ブログ

2017-05-11 14:01:18 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは!
4月からレビュークラスのお稽古に参加の中学生モニカです

8月6日の立川公演のお芝居とダンスのお稽古がありました。
お芝居では、セリフの間の取り方が難しいと感じました。
私のお芝居はまだぎこちないので自然に演技ができるようになりたいと思いました。
練習の最後に先生から「今の倍の声の量で。」とのお言葉が。しっかりご飯を食べて大きな声が出るように努力します!

ダンスでは、弾む感じが少し難しかったのですが、お人形さんが踊っている可愛らしさが表われるようにとの先生からのご指導がありましたので、そちらも努力して参りたいと思います。


急募↓↓
http://kajikita-news.jugem.jp/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(金)稽古ブログ | トップ | 5月6日イベント稽古 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事