カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

只今10月イベントの稽古中(-ω-)/☆彡ファイトぜよ!!!!

2月16日(金)17日(土)のお稽古

2018-02-20 08:54:43 | カジキタメンバー稽古日誌
こんにちは(^^)
由美ですm(__)m
今週のお稽古は、新人さんにとっては初参加となるナンバーですが、既存メンバーにとっては思い出し、復習できる貴重なお稽古になりました(^^)d

先生方が一人一人、細かく丁寧に見てくださるので、緊張感漂う雰囲気でも、時々笑いもありの楽しいレッスンでした(^_^)


    
先生から、体の軸をしっかり保ってまっすぐに立てないと、立ち姿、普通に歩くこともかっこ良くないし、重心をきちんととれないとかっこ悪いと、色々お手本見本を見せてくださるので、私もしっかり見て、体で覚えなくてはと毎回お稽古では沢山勉強になります(^^)v

私の今年の目標としては、
女役として女らしく、しなやかに優雅に踊れるようになりたいので、手の上げ下げひとつにしても、肩甲骨を意識して動かせるように意識を集中させて頑張りたいと思っていますp(^^)q

皆さん、今年も始まりましたが、頑張りましょう\(^^)/
よろしくお願いいたしますm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9日のお稽古 | トップ | 2月最後のお稽古は… »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事