カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

イオンモール日の出イベント

2017-07-04 17:13:31 | カジキタメンバー稽古日誌
7月1日イオンモール日の出のステージイベント"Summer Dream ☆ レビュー"を無事終えることができました。
観に来てくださった方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!
そして、先生方、出演された皆さん、お疲れ様でした!

今回ブログを書かせて頂きますのは、久しぶりの参加の、わかなです(^-^)

私がカジキタに参加し始めたのは第一回のときで、今回は5年ぶりくらいの出演でした。
カジキタに出ていない期間も、カジキタの公演は見ていて、年々パワーアップしていく姿を見て、久しぶりの出演でついていけるか心配でした。なので今回は闘う気持ちで参加しましたo(^o^)o

カジキタの皆さんは本当に素敵な方ばかりです☆
それぞれ様々なお仕事や学校に通っていたりしています。
その方々がカジキタでは一緒に歌って踊って、ひとつのステージを作り上げています。
普段は別々のことをしているからこそ、一人一人に魅力があり、輝いているのだなぁと、久しぶりに参加して改めて感じました。

さて、イオンモール日の出でのステージは、お客さんがとても近く、観ている表情がもろにわかるくらいで、正直とても緊張して、最初は口角が震えました(゚o゚;;
でも、お客さんが近くにいるからこそ、伝えたい気持ちが強くなり、やる気がでましたし、お客さんが楽しんでいる姿を見て、私も楽しむことができました!

これからも沢山のステージを控えているカジキタドリームです。
夏の暑さよりも熱く、ステージを沸かせ、感動を与え続けていくことでしょう( ◠‿◠ )




次回公演はいよいよ◆立川真夏の夜の演劇祭◆です!
【スマイル フェスタ ~ビバ 街おこし!!~第2幕】
8/6(日)13:30~/17:00~
たましんRISURU小ホール(立川市市民会館)
全席自由¥3,000-

お申込み&お問合せ
カジキタドリーム☎︎090-1451-8205
メール✉️はこちらから↓↓
 http://kajikita-dream.wixsite.com/home/blank-c21nl

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(土)SUMMER DREAM ... | トップ | たちかわ真夏の夜の演劇祭 »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事