カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演~8/10(土)・11(日)『ミュージカル光の夜の夢』12(月祝)『Let'sレビュー♡』詳細は公式サイトで

@@@ 4月20日入門クラス @@@

2013-04-23 13:50:52 | カジキタドリーム公式
初ブログ2月新入生のしずるです(*^^*)

6月のイベントに向けて新しいプログラムに期待と不安を抱きつつ、イザ!
今日のお稽古は、いつものメンバーの他にキャストクラスのひろかさん、シーマさん、
そして…初稽古のNEWメンバーのスーさん or鈴さん☆彡の七人でした(^-^)
さあ、お稽古です:まずは、アップ、腹筋がめちゃキツイ足あげでは、所々からうめき声?が!
皆、筋肉痛確実(^o^;)
そして発声練習、新しい歌の練習。初めて聴いた曲です。素敵そうな曲ですが、歌うので精一杯でした。
これからじっくり取り組みます。
最後に新しいダンス。 皆振りを録画するためデジカメをスタンバってましたが、
なんと舵先生が皆の動きに目を光らせながらも、4,5台?あるカメラを北山先生が写るよう
こまめに向きを変えてくださっていました(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m
覚えが悪く、動きも変な私には、命のビデオです!
しっかりビデオをみて練習しなければ!



ダンスは、前回の曲より難しそうで、ポーズや動きを先生お二人がかりで、手取り足取り頭取り?教えて頂けたり、
女の子チーム練習は二人だったので先生とマンツーマン!!豪華ですね!!



まだまだ苦戦しそうですが、皆でがんばります☆彡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @@@ 4月19日( 金)のお稽古 @@@ | トップ | ☆4月26 日のお稽古☆ »
最新の画像もっと見る

カジキタドリーム公式」カテゴリの最新記事