カジキタドリーム≪宝塚歌劇団OGと市民による ミュージカル&レビュー≫

夏公演『ミュージカル光の夜の夢』『Let'sレビュー♡』無事終了☆彡応援ありがとうございました♪

本番直前!!

2012-11-19 03:15:58 | カジキタメンバー稽古日誌
始めまして!ブログ初挑戦のキッズほのかです。
今日は本番の舞台の上で位置やダンスの最終確認をしました。



舞台の上から客席を見て練習してたら、なんだかドキドキしてきました。
でもワクワクもしました(^o^)。



舵先生の客席からの指導にも熱が入ってました。後ろ姿がかっこいい~(*^^*)



とにかく明日!キッズ(^○^)力を合わせて頑張ろう!!

今日は早く寝まーす
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順番が逆になってしまいまし... | トップ | さぁ!本番当日です! »
最新の画像もっと見る

カジキタメンバー稽古日誌」カテゴリの最新記事