ウルトラ監督日記

”映画監督”梶研吾の撮影現場秘密日記

暑いのよりははるかにいい

2005-12-19 06:07:47 | 『ウルトラマンマックス』
撮影10日目。
今日も朝から東宝ビルト。
ダッシュのメディカルルーム、ダッシュアルファの車内、そして再びカイトの変身シーン等の撮影。
今回は、エリーがかなり活躍するわけだが、「『謎の円盤UFO』のエリス中尉みたいな雰囲気の女性アンドロイドを登場させたい!」と、企画起ち上げ当初に八木Pに騒ぎまくった俺っちとしては、ある意味、感慨深いシーンの連続!
それにしても、この季節になると、スタジオの中はすごく寒いです。
でも、暑いのよりはいいです。(真夏のスタジオ撮影は最悪で、マジで意識不明になったりする)
本日の撮影にて、今回のダテ博士役、二瓶正也さんの出演シーンはオールアップ!お疲れ様でした!
ラストに物撮りをやって終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナパーム! | トップ | リミット渦中のエリー »
最新の画像もっと見る

『ウルトラマンマックス』」カテゴリの最新記事