ウルトラ監督日記

”映画監督”梶研吾の撮影現場秘密日記

DVDとサントラができた!

2005-07-10 12:10:21 | 『ショートフィルム』
若手の役者さん有志と一緒に作ったショートフィルム『バケーション』。
編集のFさんと、音楽を担当してくださったまついえつこさんの御厚意により、DVDとサントラが完成しやした。
自主制作の非売品ではあるが、8ミリフィルムで自主制作映画をやっていた時代の人間からすると、今は本当に夢のような環境にあると思う。
だからこそ、もっともっともっと! 役者も含めた新しいクリエイターが出現してきていいはずなのだよ。
ちなみに、この『バケーション』、これは撮影を担当してくれたTOYOKIちゃんの尽力により、ダイジェスト版がショートフィルムフェスティバルの大阪イベントで上映されることなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレキング編、ここだけのお話 | トップ | 雨天も蹴散らし、撮影快調! »
最新の画像もっと見る

『ショートフィルム』」カテゴリの最新記事