海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

小春日和♪

2012年04月21日 | 日記
こんにちは

最近、暖かい日が続きますね♪

そろそろ外に出て体を動かしたくなる時期ですね~。

こちら湯野浜は快晴が続いております。

ただ、朝と夜は風が冷たいようです・・

皆さん体調管理には気を付けましょう!!

・・といいながら、最近体のダルさを感じているWeb担当宍戸です。

このところ、体が太陽の日差しになれていないようで、

いっそう眩しく感じます。

この天気のおかげで、洗濯物の乾きが早く、

助かりますね~

高い所が苦手な私ですが、当館の屋上より

湯野浜の街並みと海と夕日の写真を撮りました!!













そろそろゴールデンウィークに近づいてきていますね!!

春の夕日と日本海でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか??















ゴールデンウィークも晴れてほしいと願う

今日この頃です・・・

では




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。