海山たより ~湯野浜より忙しいあなたへ~

山形県鶴岡市にある湯野浜温泉「ホテル海山」です。
海や温泉・イベントやお料理など、様々な情報をお届けします!

アっというまの夏

2012年09月01日 | 日記
こんばんは

お久しぶりの更新です。

長い間更新せず、すみません

5月のゴールデンウィークが過ぎ、その後の夏の海水浴には

大勢のお客様が海にいらっしゃいました!!

当館にも沢山ご来館していただき、誠にありがとうございました!!

今年は昨年よりも暑さが続き、扇風機だけでは暑さを凌げないほどです。

・・・もちろん、風邪を引きました・・・

・・そして会社の皆さんにバイキンをうつしまくっているWeb担当宍戸です。

やはり、夏風邪はクセモノですね~

なかなか、治りません・・

でも、暑さに負けず頑張っています!!

今年は、夏の画像が1枚も無く、すみません。

写真を撮る時間がありませんでした。

これからに挽回します!!

湯野浜は今年も「人・人・人」でした


やはり、暑い日には外で海水浴にかぎります!!

そして、夜は花火ですよね~

今年も、湯野浜の花火も連日のように打ちあがりました。


沢山の方に見ていただけて良かったです。

まだまだ暑さが続きますが、夏バテせずに秋に向けて頑張っていきましょう!!

では


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。