☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

早いけどメリクリ~♪

2007-12-23 23:17:08 | Weblog
胃腸炎なんて余裕だよね!!!
熱だけはまだ下がらんけど^^;まだ8℃でるからだっる~い。
このままクリスマスとかどんだけかわいそうな子なのか・・・・。
と、まぁこんな子だけどこれからも仲良くしてくださいな♪


☆コメント返信☆

グレらしい運のなさでうけた!!明日ケーキ届くからウチまで食べにおいで^^ <グレ

結婚式はたぶん準備はできてるけど誰かがINしないからできないね^^;すいません><; <あの人

おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ^^ ((,,-_-) グレルヨ)
2007-12-25 12:12:49
あれから2日たったけどさらに落ち着いたかな?
ケーキも大人食いしたよ!
丸いケーキの半分食べたよ。
当分ケーキはいらないね。
こないだ焼肉食べにって、腹8分目でごちそうさましたんだ。
いつもは腹いっぱい食べるから、おいしかった記憶+腹いっぱいでしんどいって思ってしまうから、今日はおいしかったっていう記憶だけもってかえろうと思って。
そしたら次の日くらいにまた焼肉食べに行きたくなってしまって。
やっぱりお腹いっぱい食べて、もう焼肉はいいやって思えるくらい満足したほうがいいなって思った。

メイポはさー、テポ強化してんだけど
まったくダメだね。
今闇とか変化ナシばっかりの波だ。
ドンに渡すからチョコチョコっと5連くらいしてくれないか?
Unknown (ミルル)
2007-12-26 22:13:42
胃腸炎はやってるみたいだね

日ごろの行いのいいσ(o・ω・o)は風邪もひきません。
決してばかだからじゃないんだからね><
Unknown (軍長)
2007-12-28 00:16:59
お久です~

センターまで25日になりました。

早く受かりたいです

楓は相変わらず荒れていますか?