☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

寒いですね・・・

2007-09-29 14:42:39 | Weblog
今日は寒い!僕の携帯いわく最高気温が22℃らしぃ!今まで30℃とかだったからいきなり秋~って感じですね☆
今日はパンヤでPP2倍なので頑張ろうかなって感じですが、眠たいかもしれません(
今日はオールスター感謝祭だし、明日は大食いの番組やるし・・・・たまらんね(ぇ
ゴロゴロしてきます・・・
またね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった・・ ("(,,-_-) グレルヨ")
2007-09-29 15:55:38
さっきの方に28日のこと書いちゃった。。

オウルアイ強化しました。
30%が一枚つきました。
あとUG6です。
書買う金ないので
またいずれ^^
Unknown (ひめちゃん)
2007-09-30 02:30:27
眠ィ(((´-ω-`)カックン..Zzz..