☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

強化絶好調!

2008-01-25 09:37:36 | Weblog
強化が絶好調デ━v(o´ з`o)━スゥ♪
昨日はUG6軍手を30Mで買って30%がついて3UG5軍手ができたんですが売れなかったので強化しました。すると攻撃7で終わったという・・・・

そして今朝コブラと蟲強化しました。





































だっる~

強化しようっていう気にさせてくれませんよね・・・・










☆コメント返信☆

みるるんもお初ではないでしょ・・・前コメントしてるのあったよ(*´ェ`*)ポッ<みるるん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい ((,,-_-) グレルヨ)
2008-01-26 23:12:27
更新しまくりやん~^^
オレなんてもうここに書く内容もないよ・・・。
ネタ切れってやつだ。
やっぱINしてなにかやらないと
ネタに困るね。
Unknown (徐倫)
2008-01-27 15:56:28
ツルツル丼 _| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪ネ