☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

首が・・・・

2007-10-24 03:40:46 | Weblog

首が右にまわりません・・・・。そして普通にしてても痛い。なんだこれ^^;昨日も痛くて湿布貼っても痛くて、湿布貼ったままご飯買いに行って・・・・帰り道で気づいて・・・

それと、アレだね。ネタがないね・・・・パンヤネタ書くか

昨日はGMイベントがあって18時から250人大会を2回、そしてGMがまた22:30ぐらいにくると言ったのを聞いてそれまで休憩することにしました。僕が疲れたので(
この時20時ちょっと前ぐらいかな。
すると・・・・・




































得意の睡眠タイムキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って事で今まで寝てました
天さん申し訳ない_| ̄|○
それとISのスコアが-33まできたよ!天さんまで@3打正直無理

そろそろまた眠くなると思うので布団の中に戻ろうか(


☆コメント返信☆

勝手な妄想はよそでやってくださいそれにしても眠いよね<ももん

dm○って人だよw<みるるん

まだアド変えてない変えるつもりにはなったけどアド変えましたって送るのがめんどうで・・・(ぁ
僕の知ってる人で小田原といえば小田急次郎君しかいないんだけどなぁ・・・<かまぼこさん

最近冷え込むので風邪には気をつけましょう!季節の変わり目は風邪をひきやすいって聞いたことがあるのでヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
それと・・・・・・





コメント少ないよ!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (私だけど・・・)
2007-10-24 23:35:00
パンヤアキタ━━━(#゜Д゜)━━━YO!!!!
はぐさんが配当渡したがってたよ??

じゃあな。
Unknown (ドン)
2007-10-25 16:30:24
どちらさまですか・・・?ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
たぶんまりやさんだと思うけど