☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

悩み事がまたできた・・・・

2007-11-02 03:54:28 | Weblog

題名はおいといて・・・自分でなんとかするしかないので。
どうも自分は悩み事ができても相談もできないし、自分だけで解決しようとするんですよね。まぁこれはなかなか変わるとは思えないのでね・・・。
正直、自分がわからないと言えるでしょう。



さて、めいぽです。
最近は忍頭ばかり狩ってます!なぜかというとザクチケを買ったので^^;
この前のパッチまでというザクチケを買っちゃいました!普段のは1.5倍なのにこれは2倍という優れものです。
しかし、買ってからいい事がなかったんです・・・・
昨日は何もいいものがでなかったので、今日こそは!っていう気持ちはあったにはあったけど半分諦めてました。なんせその前のSDT(17時~のやつです)そこで臨時パッチで落とされて気シュリだけだったからですよ!!嫌な流れが続くと思いきや・・・・・








今日は豊作でした!
(。´-ω・)ン? 日シュリじゃないやつは何かって?それは噂の木シュリですよ!!僕はでても友達にあげてます^^

手裏剣もメルも装備もないという状態からのスタートだったので、楽しめればいいかなぁって思ってただけでしたがこれならまたサクチケ買って狩ろうかなっていう日も近いかもしれませんね^^;気分屋なのでわかりませんがねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

そして・・・・・・・・












































まぁいいや(

言おうとしたけどやめた(

えーっと、強化もしたんですよ!砕骨売ってもらったので140Mぐらい入りました^-^
まずはアイゼンに貼りましたが、アイゼン4個目で12ができたのでこれでいいやって感じで終わりましたw
鎧↑と↓もちょっとやりましたが貼ったやつが消えまくったので2個ずつやってやめました・・・。消えまくったというより全部消えました(

これからもちょこちょこ強化したいところですね・・・。
できればユニコーン貼ってみたいのでDEXが到達したらやりたいなぁと・・・。
今は友達の世話になりっぱなしなので本当に感謝してます;
こういう状態になると友達のありがたみを痛感します。
普段から優しく接する事のできる人になりたいものです・・・。


<ソスさん>復帰(゜ρ゜)オメデター誰かに違うキャラで時々いるよって聞いてたけどチャットだけだと思って詳しく聞かなかったからね;戻ってきてくれて嬉しいよ(*´д`*)ハァハァ

<ユー>復帰(゜ρ゜)オメデター&ユニコも(゜ρ゜)オメデターだからダブルやねw

友達が復帰するっていうのは嬉しいですね!
また昔のようにより楽しくできるようになればいいね☆
全員が楽しくやるのは無理だろうけど、それに限りなく近づければいいなぁと思うドンでした!




☆コメント返信☆

見てないなら載せなくてよかったね・・・。弓ばっかやってないで投げもやりなさい!<もも

いろいろありがとね!感謝してるよ・・・ひめに萌えられても困るよ?^^;<ひめ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((,,-_-) グレルヨ)
2007-11-02 11:39:39
coming soon ・・・
返信する
Unknown (ハル)
2007-11-02 12:35:53
復活(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)ハゲさん><
忍頭いいなー
私忍耐で時間かかるからなかなか(´∩ω∩`)
砕骨・日しゅり私もほしい・・・
返信する
Unknown ()
2007-11-03 07:48:14
結局この時間までねてない僕がきましたよ!

さて寝ずにお父様とお母様が結婚式いくから運転手してくるか(
返信する