☆ドンとめいぽ☆

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の楓鯖で活動している気まぐれで不定期な日記です

携帯さん80おめでとう☆

2008-03-13 18:05:15 | Weblog
ついに80になりました!
う・・・嬉しい><

そんなことで今夜初ビシャスにいくと思います~
死なない程度にがんばろっと・・・・




☆コメント返信☆

あれは本当にごめんね・・・・はるさんがそこまで見てるとは思わなかった
また遊びたいもんだね <はるさん


俺も強化したい~だけど今物価がやばいからしたい気持ちが強くならない
また強化する時は見せて((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪ <グレ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-03-14 17:07:37
ええええもう80?
はやいなー・3・
ビシャス連れてってねー((
Unknown (ひろ)
2008-03-18 04:21:37
ビシャスいっぱい吸って早く大きくなって(*´・ω-)b ネッ!w
おめっと~^^ (もつこ)
2008-03-18 11:06:33
もう90位なってそうやけど・・(
のこプリでビシャス一緒に行きませう@@