2歳のOW

ょちょち歩き開始

一年お疲れ様m(_ _)m

2020-12-31 18:53:33 | うつろい

今年最後のラクちゃんの様子♪

近づいてみた♪

近づきすぎた・・・(-_-;)

そして温泉県♪

向かって左がお姫様の「鶴見山」 左が地元民が「扇山」と呼ぶ「大平山」 

鶴見山に雪が積もると湯の街は北海道の方も驚くほど寒いらしいです(^^♪

何とか偕楽園敷地内に良いアングルが無いかとお休みのデイのお洗濯物干し場で頑張りましたが相変わらずの技術(-"-)

 

つたないブログではありますが、ご覧になって下さいました皆々様m(_ _)m ありがとうございましたm(_ _)m

来年もぼちぼち頑張りますm(_ _)m

 皆様にとって来年が良いお年になることを祈念致しまして今年はこの辺でドロンしますm(_ _)m

どうか良いお年を♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿