深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

快音主義レゲー編

2005-07-27 18:54:05 | 日記
昨日はロケット打ち上げの模様をNASA発ネット中継を通して見ていました。
地球マジ青い。
地球マジ丸い。

ジャケット絵公開。
今日中に情報ページを作っておきます。

夏コミ頒布の「快音主義レゲー編」の楽曲制作。
あらかた仮MIDIもできたところでこれを元に弦楽器や打楽器群を弾いて録音する作業。
なかなか進まないわけだが(こうなると演奏要因を増やしたくなる)
打ち込みですむパートは仮MIDIのまま鳴らしてノーパソに録音するのだが
XG音源ではトランペットの音が凄いのでそのまま採用してたりなんかしてたり。えへ。

ギターはなかなか決まらない。
弾いては没、弾いては没。たまにいいフレーズは切り貼り。

決戦は2週間後!完成できるように祈っててくれ!
うおおおおおぉぉぉおおおおぉぉおおおおおっ!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電柱の陰から (Kyah)
2005-07-30 02:17:20
みまもってるわ。

がんばれ飛馬。(違
返信する
Unknown ()
2005-08-01 07:28:36
ねえちゃん・・・おいらくじけそうだ
返信する
Unknown (松宮)
2005-08-01 17:03:58
安心しろ!!

俺は挫けた!!

新作出ないかも・・・orz
返信する
Unknown ()
2005-08-06 19:35:10
>新作出ないかも・・・orz

なななな、なんだってぇ~
返信する

コメントを投稿