深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

こくまろ収録

2008-04-08 03:20:12 | 収録
日曜日にユニット「こくまろみるく」M3用新作シングルの記念すべき一回目の収録をやりました。

予定より少し遅れてボーカルのうず嬢が到着。
収録は17時30分からスタート。

僕は15時起きで(駄目人間すぎる)ご飯を何も食べなかったので軽くパンを頬張りつつも準備。
その間にうず嬢は曲のチェック。


14歳の何も知らない男の子が夢精の相談を保健室のお姉さん先生にする妄想でお互いのテンションを高め、テイクを重ねる。
テイクを重ねていくうちにお互いの理解が繋がるもの。
そして、出た!うず嬢のトランス状態。良いテイクが録れました。
でも電波や眼で見られたトランス状態は本気でやばかったですよ(笑)

電源の関係で19時に退出しなくてはいけない事態に。
まだ録りが残っていたので残念無念・・・!

帰りはサイゼリアで食事。
ジャケットデザインをどうするかなどデザイン面でも細かいお話をしてみたり。

一旦お疲れ様でした~。


デザートは紳士の嗜みです。


今回、M3にて出すシングルに収録する曲は3曲ほどになると思います(もしかすると4曲になるかも?)
そして、その後シングル収録曲1、2曲を含むアルバムをリリース予定ですのでお楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿