深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

ウエンツ!

2006-04-03 14:46:34 | 日記
かなり放置しておりました。いわまです。
多忙極まりない毎日を送っていましたが、しばらく新作もなく放っておくわけにもいかないので何か書いていきます。

先日、歌などの収録がありました。
といっても快楽音楽堂とはあまり関係のないCDですが・・・。どこかでお目見えするかもしれません。

収録時におもしろげ~な企画があがりました。もしかすると近いうちに面白い音源が出せるかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿