深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

夜明け前のジャマイカンコーヒー~麻布を夢見て~

2006-10-29 23:02:52 | 日記
お知り合いのとこで曲やらせてもらいます。
「はるひぐらし」
http://ryouki.net/haruhigu/

冬に頒布予定という事でチェックの方よろしくお願いします。
僕はというと、多分ゲーメタと同じ芸風で・・・どこどこずこばこといったアレンジになるかと。
後で試聴あがるんじゃないでしょうか。

あと、かなり後になると思いますが成人向けのゲームのBGMもやらせてもらってます。
もしかすると紹介なしという形になりかもしれません。
世知辛い世の中だぜ。

メールについて。
基本的にメールは全員返信をしていますが、わりと頻繁にメールが転送されないトラブルがあるようです。
いくつか依頼のメールを逃していました・・・。
もし1週間経っても返信がないようでしたら、ご面倒おかけしますが再度メールの方よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿