深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

新作情報

2008-08-02 12:57:18 | 活動・情報
こくまろみるくのアルバム2枚目をリリースします。
タイトルは「少女娼婦」です。
初出典は8がつ16日の夏コミです。スペースは西地区「よ」05a

とにかくプライベートが忙しすぎて特設サイト作ってる余裕がないのでしばらくはここに試聴曲を置きます(ブログ見てる人が少ないから気付かれない可能性大)

・少女娼婦
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/01_kokumaro2nd_sicho.mp3

・灰被り姫
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/02_kokumaro2nd_sicho.mp3

・指輪
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/03_kokumaro2nd_sicho.mp3

・捨テ曲
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/04_kokumaro2nd_sicho.mp3

・純愛ノススメ
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/05_kokumaro2nd_sicho.mp3

・藻屑
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/kokumaromilk/shoujoshouhu/06_kokumaro2nd_sicho.mp3


あああもう時間だ。いってきます。
最近家に帰れない毎日が続いててもにょもにょしてます。曲作りたいよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いちゃいました~♪ (ypsion)
2008-08-10 14:04:38
個人的独断的好みだったのは「指輪」
こ~ゆ~リリカルで、セミ・クラシカルな感じに可愛くまとまった曲調って好きですよー

少女娼婦と灰被り姫は、ちょい雰囲気がアリプロチック?に思いましたが、う~ん気のせいかしら?
灰被り姫のラストのつぶやきには、麦茶吹きましたよオニーサマ。。

捨テ曲、私の好きな坂本美雨さんのアルバムに同タイプの感じなのがあって、ちと懐かしかったです
(家にある美雨さんのアルバムあさってみようかな)
返信する

コメントを投稿