深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

吉祥寺心中

2008-05-27 02:01:59 | 日記
今、2枚のCD制作中です。
一つは快楽音楽堂でなんですけど、某子供番組系列のメタルアレンジアルバムです。
今週末、初収録という事でどうなるか楽しみです。
仮音源の仕込み作業をやってるのですが、これは楽しくなりそうな予感です。

もう一つはこくまろみるくの2nd。
これも近いうちに収録入るかな~と思います。
中途半端はいけないので徹底的にグログロいきますよ。逃げるなら今のうち。

色々やっておきたい事が今年も多くて仕方が無いんです。
時間もったいないもんねー。



さりげなくpixivというコミュニティに登録しちゃってるのですが、人の絵見るの楽しい。
ほとんどROMなのでどうにかしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿