深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

12

2009-12-01 02:25:02 | 日記
板挟みです。

依頼曲の制作とCDの発送の両立は難しい。


袋詰めやってると曲作れないし、曲作ると発送できないしで
自分が二人いればいいなと思います。
2時間やって20人分も入れられないのです。
仕事の日は両方の作業が出来ないのが一番痛いですね。郵便局行ってられないし…。

メールも答える余裕がなくて困りものです。
頭の中整理しないとまともな答えが出なそうなので待っていてください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様ですv)
2009-12-02 14:30:53
今日届きましたよー
これから聞きますよ!
冬コミ出すのか解らないけど頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (いわま)
2009-12-03 02:41:01
やった!どの人かな(笑
何週間かけて持てる限りのCD持って郵便局に通う毎日です。
あと何十通残ってますが…。

冬コミ出したいなーと思いつつ、人様の曲をやらせてもらってます。

出せても1曲とか2曲で面白くないかもしれないんで新作はないかもです。
返信する
Unknown (まぁ)
2009-12-07 00:34:18
袋詰め&発送作業お疲れ様です~
自分は〆切直前に応募したんで,まったり待ってます。
てか,冬コミ当選なら,現地受け取りでも良かったか~
返信する
Unknown (いわま)
2009-12-27 06:22:03
で、届きましたか?(苦笑
あと20通残ってるんですよねぇ…。うーん。
返信する

コメントを投稿