深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

参加とお詫び

2008-12-22 02:53:15 | 活動・情報
■【@×@EYESに参加しました】
留桜良姫嬢のアルバム「@×@EYES(アットアイズ)」に3曲参加しました。
今回のテーマはサザンアイズ!イベント限定との事でサザンファンも君もりょきちフリークの君もいないと思うけど僕の不快なサウンドを愛して止まない君もチェキチェキだぜ!!


■【みんなのめたるDeath発売延期について】
これはとても残念なお知らせです。
冬コミ頒布を予定していました「みんなのめたるDEATH」ですが、冬コミで頒布できなくなりました。
理由は「期日までに納得出来る作品が仕上がらなかった」ためです。
作品を作っている間にも、他のサークル様や企業向けの楽曲を制作していましたがスケジュールの兼ね合いからスピードを要求されるものでした。
その中で、作ってポイッと投げるものに対して自分はとても許せなかったので販売時期をずらす事にしました。
自分が現時点で出来る最高の作品を皆さんにお届けしたいのです。
聴いて「これちょっと良くね?」って感じてもらえる作品が作りたいのです。
ご飯食べながらとか、通勤通学途中とかずっと聴いていたい作品が作りたいのです。

というわけで、現在丁寧にミックスを直したり楽器を入れたりしています。
こんな感じで http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/minmeta2/yuuki_sichou.mp3
1月~2月頃にはショップ、直接通販出来るようにしますのでしばらくお待ちください。
冬コミに馳せ参じるぜ!と気合を入れてくださった方には本当に申し訳ないと思っています。
ご理解ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿