深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

男の背中に優しさを見た常磐線

2006-06-11 23:29:00 | 日記
報告が遅れましたが、快楽音楽堂は夏コミ落選しました。アチャー
抽選漏れだとは思いますが、まさか冬の時の販売停止直前が効いたのかなぁ・・・なんて(苦笑)

しかし、イベント不参加ですが新作は考えています。
イベントでなく直接店卸という形になるかもしれませんが、
今は企画のみ進めている段階です。

何かサプライズがあるかも?です。
ご期待ください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこまた)
2006-06-11 23:50:32
うあああー。それは残念です。

とりあえず新作は出されるとの事なのでがんばってくださいませー。
返信する
Unknown (いわま)
2006-06-14 23:02:32
いつも当選してるのでいざ落ちると凹みますねー。

新作がんばります。

当日また挨拶に伺いまするー。
返信する
ここではお初鴨葱 (ypsilon)
2006-06-15 03:32:55
>いつも当選してるのでいざ落ちると凹みますねー。



ほんと「ちょっと、びっくり」(笑

おひさです。4月末以来で。。

委託はなさらないの?ちょっとお伺いしてみたり

ともあれ、創作がんばってくださいましまし

夏は現地で会えますことを楽しみに♪
返信する
Unknown (いわま)
2006-07-07 04:26:00
当選率が高いので絶対受かってるつもりになってその時の計画を早々と立ててしまうので落ちた時の凹み具合も一入です。



委託はどうでしょうね。

どこかやってくれるなら頼みたいし・・・。

音楽系のくせに音楽系の知り合いがあまり居ないのが玉に瑕です(苦笑)



現地で会えるといいですね・・・。3日目は行こうかなと思ってます。
返信する

コメントを投稿