深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

寝る前に

2009-08-13 04:21:48 | 日記
メールの返信など遅れている現状です。申し訳ありません。
里帰りで実家へ戻る前までには全部対処したいです。
そうです、締め切りが今になって重なって…(吐血)

相変わらず自分の部屋にいる時間が深夜帯しかないのも問題というか今から寝ます。
ねないこだれだ。
起きて仕事行ったらお盆休みが待ってますよ。

最近気付いたのですが、僕のCD(病んだ方面)買ってくださる方は絵が上手な方が多いですね。
前、ファンアートとか見た。今はないみたいだけど。
もっとください、見かけたら純粋に嬉しいです(ストーカー&死)




絵で思い出してHDDを漁ったら昔描いてた落書きがたくさん出てきました。
最近はちっとも絵を描いてないので久しぶりに描きたいなぁ…。

公開終了(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿