深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

未来絵日記

2010-06-06 04:56:08 | 活動・情報

先日お歌のレコーディング行きました。
初めて歌っていただいた方なんですけど、僕を指してファンシーだなんて。
メタルやってるぜオラオラーが自分の中の自分のイメージなのですが
他人から見たら違うようです(笑
画像はその発端。アザラシ大好き。

作曲も出来る方で、一緒にあーだこーだ言いながらその場でコーラス作ったり。
共同で作曲って楽しいですよね。どういう曲かの発表は後ほどヽ(・∀・)ノ


イベント情報色々。おいでませー。

6/20(日) とら祭り2010 う-10A 快楽音楽堂
8/14(土) コミックマーケット78 東地区”サ”ブロック-13b 快楽音楽堂(こくまろみるく)

新作、色々方向性を模索してる最中。
ジャケットを写真にするかイラストにするかでまだ悩んでるです。
写真だったらうずさんが艶やかなポーズを取る系で。誰かファッションプロデュースしてくれ。


活動情報。

SANSEI R&D様 CR「武神烈伝」ボーカル曲以外のBGM&SE担当。
http://www.sansei-rd.com/products04/bushin/



前作は平野綾さんや朴ろみさんが歌ってくれてたのですが
今回は声優陣は歌わずにルナシーの曲をイメージソングとしています。
ネオロマ系のイケメン声優さんが熱演してるのが好印象です。
僕はひたすらオーケストラばかり作ってて勉強になりましたとさ。とっぴんぱらりんのぷぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿