深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

平成最後のファッキンウィンター!!!!!!!!!!!111ッッゥt到ッ来ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111

2018-12-29 04:18:02 | 活動・情報
平成Lastのぅ12/30(日)コミケ95 東地区“ヌ”ブロック-08aにて我降臨ス!

ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!ス!

お品書き

<快楽音楽堂>
快音主義NTD(バージョン2:M3新作) 500円
Sketch 800円
The world of Guertena 1000円
みんなのめたるdeath 1200円
少女帝国の序幕 500円
ジブメタ 500円

<こくまろみるく>
こくまろみるく 500円
月蝕 300円
海神 300円


<あくたむし>

遠い国のあなたへ 1000円

最新作はM3にも出しました「快音主義NTD」


それでお願いです!
チューニングやミックスがいまいちだったのでその辺を修正した修正盤<バージョン2>を出します。
もしM3で購入したよ!って方いましたらジャケットなり盤面なり写真でいいんで見せてください。
そうしましたら修正ディスクと交換致します。
また、boothでデータ版購入された方は後ほどアップデート通知がいくと思いますので再DLお願いしますね!

みんな寒さや雪に気をつけながら戦地で会おう!
こんないいお天気の日に、先に行きます
行きます…行くぞおぉおおおおお!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿