深夜田町3時半~涙の最終列車~

「快楽音楽堂」「こくまろみるく」「あくたむし」のいわまひろゆきが何かあったら吼える場所。負け犬の遠吠え。

ジブメタ

2010-05-02 07:40:19 | 活動・情報
オハヨウゴザイマス
レッツゴー

突発CDですが、多分出ます。
ジブリ作品メタルアレンジ「ジブメタ」



他人と違う事を殺るのが俺の性分。
冗談みたいな企画に全力でぶつかってくれた歌姫にも注目。

5/5(水) M3-2010春 東京流通センター(TRC) J077「Shinon」様、I21「Studio Lepus」様 で委託頒布します。

当日、僕はShinonさんのスペースで売り子してると思いますので
日ごろの鬱憤を晴らしに来てください。


夏は陰鬱なオリジナルに戻ります。
あと、さりげなく「とらまつり」に招待されちゃったので気が向いたらご来場ください。

デハ、オヤスミナサイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (BlackPot)
2010-05-02 15:54:00
いわまさんと紫嬢のコラボ…素敵すぎです…!
試聴もカッコよくて…もう間近ですがM3当日が楽しみです。
返信する
Unknown (いわま)
2010-06-06 05:47:14
お菓子ありがとうございましたー。
そのM3がぐだぐだだったので切ない…。
返信する

コメントを投稿